新着情報

新型コロナ対策|社内の取り組みとご来場の皆様へのお願い

「地球のたまごに安心してご来場いただくために」
社内の取り組みとご来場の皆様へのお願い

中国湖北省を中心に武漢市で発生した新型コロナウイルスにおいて、現在、
世界各大陸に感染が拡大し、日本でも感染者数・死亡者数が増加しており、
特措法に基づき全国において緊急事態宣言が発せられました。
OMソーラー株式会社では、地球のたまごにご来場いただく際に皆様に
安心してご見学いただけるよう、新型コロナウイルスを含む感染症の予
防及び拡散防止対策として、下記の取り組みを実施しております。
ご来場の皆様にも、ご不便をおかけいたしますが、趣旨のご理解とご協
力をお願いいたします。
目的
「地球のたまごに安心してご来場いただくために」
自分を守り、大切な人を守り、お客様を守り、事業を守るため、
地球のたまごで感染者をひとりも出さない。
社内の取り組み
感染予防及び拡大防止の為、スタッフはマスクを着用しております。
スタッフ全員、朝晩の体温測定、手洗いなどの衛生管理、体調管理を徹底しております。
社屋およびモデルハウスは定期的な換気及び、清掃を実施しております。
ご来場の皆様へのお願い
入場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
アルコール消毒・除菌シート、手袋などをご用意しております。
ご自身やご家族に37.5度以上の発熱が4日以内に一度でもある場合はご遠慮ください。
密集状態を避けるため、ご見学の際の人数は5名以下に限らせていただきます。

2020年4月20日 OMソーラー株式会社

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事