新着情報

  • お知らせ
  • セミナー情報
【無料ウェビナー開催】工務店が生き残るためのブランド戦略セミナー

コロナ禍以降、住宅業界でもWEBマーケティングが加速しています。

しかし、情報があふれる今、ただSNSやYouTube、広告運用をやっているだけでは成果が出ない時代に突入しています。

 

本セミナーでは、正しい戦略の立て方を理解し、無駄なコストを抑えながら、競合が多い中で本当に届けたい人に自社の魅力を届けるブランド戦略についてお伝えします。

 

 

 開催概要 

開催日時:2024年12月19日(木)16:00~17:30

再放送:12月20日(金)16:00~17:30

開催方法:オンライン(Zoomウェビナー)

参加費:無料

定員:500名

参加特典:講演資料プレゼント

 

 

 セミナー内容 

・市場の状況について

・これから工務店がすべき戦略

・戦略の立て方と戦術の選び方

・ブランドとブランディングの違い

 

 

 こんな方におすすめ 

・現在集客はできているが、広告費をかけないと止まってしまう

・紹介受注は多いが、新規の出会いがない

・自社の強みを理解していない

・性能だけでは差別化ができなくなってきている

 

 

 講師 

辻本和也(株式会社FORGE代表取締役)

住宅建材メーカーで16年間、営業として地域工務店の住宅高性能化に従事。

2020年の独立後は、中小工務店や地場ビルダーを対象にブランド戦略からWebマーケティングまで一貫した支援を提供しています。

 

 

お申し込みはこちらから

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事