新着情報

  • お知らせ
「泊まれる会社見学」や「温熱シミュレーション」が当たるキャンペーン実施中!

※本キャンペーンは終了しました。

 

抽選で「泊まれる会社見学」や「温熱シミュレーション」などが当たるプレゼントキャンペーンを開始いたしました!

 

OMソーラーにご興味をお持ちいただいた皆さまに「泊まれる会社見学」として、

自然豊かなOMソーラーの本社「地球のたまご」に足を運んでいただきたい
快適なモデルハウスを体感していただきたい
直接お話することでもっとOMソーラーの魅力を知っていただきたい

と考えており、今回このような企画を行うことになりました!

この機会に、通常の会社見学だけでは味わえないOMソーラーの魅力を存分に体験していただけます。

 


地球のたまご

 

キャンペーン賞品にはお住まいの温熱シミュレーションプレゼントもございます。

お申込みにあたっては簡単なアンケートに答えていただくだけですので、ぜひご参加ください。

 

※本キャンペーンは終了しました。

 

 

 A賞 
OM HOFFICE無料宿泊体験

「泊まれる会社見学」として弊社の地球のたまごに実際に足を運んでいただき、浜名湖が一望できるモデルハウスで地球のたまごならではの環境を体感していただけます。


地球のたまごについてはこちら

 

 

 B賞 
お住まいの温熱シミュレーション無料診断

通常有料で行なっている温熱環境に関するシミュレーションを、お住まいの家または新築でお考え中の家で無料診断をプレゼントいたします。

家の日当たりや24時間の室温の変化などを「見える化」します!

シミュレーションについてはこちら

 

皆さまのご応募お待ちしております!

※本キャンペーンは終了しました。

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事