新着情報

  • セミナー情報
OMソーラーが考えた、簡易全館空調「Planbee」解説セミナー2回目開催します!

本セミナーは終了しました

 

 

おうち時間を快適にするには “空気” が重要だった!

 

家の中の温度差に悩まされたことはありませんか?

そんなストレスをなくし、家を快適に暮らすためにどんなことに気を付ければいいのか、OMソーラーが新しく開発した「Planbee」の説明も交えながら、わかりやすく具体的に説明するセミナーを開催します。

家づくりを検討している方やおうち時間の質を上げたい方など、ぜひご参加ください。

 

 

1月29日(土)に行なった1回目の「OMソーラーが考えた、簡易全館空調「Planbee」解説セミナー」では、1日に3回開催し、延べ21名(企業様も含む)にご参加いただきました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

アンケートには13名の方にお答えいただきましたので、その一部をご紹介します。

 

セミナーの満足度として「とても満足できた」「まあまあ満足できた」合わせて約85%という回答をいただきました。

一方でもう少し知りたかった点など、いくつかご質問もいただきました。

 

これを受けて、1回目よりブラッシュアップした内容で2回目のセミナーを行います!

参加者の皆さまに、よりご満足いただけるよう努めてまいります。

 

  ▼開催概要  
開催形式:オンライン
参加費:無料
定員:100人

 

詳細・お申込はこちら
本セミナーは終了しました

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事