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“誰でも出来る”データから分かる集客活動改善術セミナー
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他では絶対に教えてくれない

「集客力が確実アップ術」

 

 

お客様の来場が減ってきているので集客活動を改善したい。

コロナも終息したので積極的に集客イベントを開催したい。

 

そんな住宅会社様には必見

 

業界特化型の予約集客ツール「KengakuCloud」のデータから解る、効果的な”集客イベント作り”を徹底解剖!

明日から取り組める様々な事例と手法をお伝えします。

 

 

 セミナーの参加メリット 

・予約データを元に、顧客の興味を持たれるイベント内容/効果的な配信タイミングがわかる

・集客イベント作成が苦手な会社様でもコツを掴むことができ、即実践できるようになる

・顧客との何気ない会話がヒント、即効性のあるイベントの作り方

・最近広がっている新しい集客スタイル(無人見学/オーナー邸見学)

 

 

 こんな方におすすめ 

こんなお悩みがある方におすすめです。

・WEB集客に力を入れている、若しくは検討している

・コロナ終息後イベント開催について試行錯誤されている

・紹介案件での受注棟数が減ってきており、新規顧客獲得に苦戦している

・集客(マーケティング)担当者がいない

・顧客リストを有効活用出来ていない

 

 

 参加者の声 

・「印象に残った事でも記載しましたが、特にその考え方が盲点で大変参考になりました。今回学ばせていただきましたことを自社の広報活動に活かしたいと思います。貴重なセミナーのお時間誠にありがとうございました。(マーケティング・30代 / 女性)

「前回、参加させていただいた弊社代表からの勧めで今回参加いたしました。とても興味深い内容でしたので、今後も参加させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。」(営業・30代 / 男性)

・「とても勉強になりました。このように我々が欲しい情報を、我々に(親切に)届けることで、ファンにできる。その結果、提供者の収益につながるんだと。あらためて現代の基本スキームを体感しました。」(経営・40代 / 男性)

 

 

 セミナーの内容 

工務店がイベント集客をするうえで知っておきたい「集客の方程式」

 

➀イベントの内容・質を上げて、お客様に「刺さる」イベントに

 -イベントページに入れた方が良い言葉、画像を分かりやすくお伝えします

 

②イベントの数を増やして、多様なニーズに答えられるイベントラインナップに

 -イベントのバリエーションを増やす効率的な方法をお伝えします

 

③イベントの露出を増やして、ターゲットに来場される可能性を最大化

 -露出を増やすために行いたい施策と考え方をお伝えします

 

セミナー受講後に実践することで、集客数が2.5倍になった事例もある通常1時間×3回のセミナー内容を、まとめて1時間でお伝えする特別セミナーです。

 

 

 Q & A 

 Q  途中参加でもOKですか?

 A  大丈夫です。当日は15分前からオープンしておりますので、お早めにログインください。

 

 Q  どのような方が参加されますか?

 A  全国の工務店経営者の方が中心ですが、営業、設計、現場監督、アフターなどの実務ご担当者様もご覧いただけます。

 

 Q  キャンセルはできますか?

 A  はい、可能です。定員を設けておりますので、どうしても参加できなくなった場合はその旨をご連絡いただければと思います。

 

 

 開催概要 

開催方法:オンライン・ウェビナー形式

参加費 :無料

ご参加 :100名

参加特典:講演資料

※イベントへの参加URLは開催日1週間前にご案内いたします。

 

 

 再放送 

開催日時:2023年4月27日(木)16:00-17:00

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