セミナー情報
- OMソーラー_コーポレートサイトTOP
- セミナー情報
- 【工務店DXセミナー 第3弾】契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣 “人×テクノロジー”で顧客の心をつかむ工務店の売上拡大施策
- コラボセミナー
- 検討中の工務店様向け
- 会員工務店様向け
- 無料セミナー
- 経営者・部門責任者
- 営業
- 設計
- 施工
- 広報
開催時間 | 空席状況 | |
---|---|---|
13:30〜14:15 | ◎ |
- ◎
- 予約可
- △
- 残りわずか
- ×
- 満席
工務店DXセミナー 第3弾
テクノロジーだけじゃない!
契約や施工時の課題を解決するためのCX(顧客体験)向上の秘訣
“ 人 × テクノロジー ” で顧客の心をつかむ工務店の売上拡大施策
契約に繋がらない、施工時にトラブルが……など、
契約や施工段階だけも工務店の悩みは尽きません。
DXやIT、デジタルなどのテクノロジーで解決!というフレーズはいかにも簡単なように見えますが、
実際テクノロジーを導入しただけでは失敗してしまうケースも多くあります。
これからは “ 人 × テクノロジー ” でお客様の不安解消、期待値アップなどで満足度を高めることが、
契約数アップやさらなる満足度に繋がっていきます。
これらをどう実現するのか。
今回も工務店DXのスペシャリストをお呼びして、その真髄に迫っていきます。
共催企業
セミナーの内容
- CXとは?CXを高めることでどんなメリットがある?
ANDPAD × OMソーラー トークディスカッション
- 正しい情報を効率よく収集したいお客様に納得してもらえるコミュニケーションとは?
- 大きな買い物をすることに不安なお客様の不安を和らげる方法とは?
- 施工時にお客様を不安にさせないためには?
- お客様に継続的に価値を提供し続けるためには?
こんな方におすすめ
- 打ち合わせはしているけど契約に至らなくて困っている方
- 施工時に施主との関係が薄れて、後で問題になることを避けたい方
- 引き渡し後も満足度の高い顧客接点を維持していきたい方
- リピート顧客や紹介顧客の獲得を強化していきたい方
セミナー参加のメリット
- 打ち合わせ時に不安の解消をすることで契約率を上げることができる
- 施工時でも施主の満足度を高めることができる
- 引き渡し後も高い満足度を維持できる
講師紹介
Q&A
Q 途中参加でもOKですか?
A 大丈夫です。
当日は数分前からオープンしておりますので、お早めにログインください。
Q どのような方が参加されますか?
A 全国の工務店経営者の方が中心ですが、営業、設計、現場監督、アフターなどの実務担当者様もご覧いただけます。
Q キャンセルはできますか?
A はい可能です。
定員を設けておりますのでどうしても参加できなくなった場合はその旨ご連絡いただければと思います。
Q 専門知識がなくても大丈夫ですか?
A 専門用語はなるべく使わず、これからDXやIT化を進めたいと考えている方にもわかりやすい内容となっております。
参加者の声
- 共感できる部分、当社に足りない部分が見え、参考になりました。(〇〇ホーム/社長)
- 今のご時世に応じた集客、接客を考えていきたいとおもいました。(〇〇工務店/社長)
- DXを早く加速させたいと思います。(〇〇建設/課長)
- DX以上に集客や販売施策の根本に鋭く触れる素晴らしいセミナーでした。(〇〇建設/一般社員)
- ありがとうございました。とても興味深い話でしたが、実際に成果を出すには、こちら側の熱量が大切だと思います。早めに行動に移すためにも、今回1人で受けたので社内共有をしたいです。(〇〇建設/部長)
- 初回面談からの太いパイプを構築するためにどういう接客が必要かを社内で検討します。(株式会社〇〇/一般社員)
開催概要
開催日時:2022年8月5日(金) 13:30 〜 14:15
開催形式:オンラインウェビナー
参加費:無料
定員:1,000名
開催時間 | 空席状況 | |
---|---|---|
13:30〜14:15 | ◎ |
- ◎
- 予約可
- △
- 残りわずか
- ×
- 満席