新着情報

  • セミナー情報
【3/30~開催!】自社にピッタリな製品が見つかるまるっと早わかり解説セミナー

 

60分でまるっとわかる!初心者さま大歓迎!

OMソーラー(株)が取り扱う全館空調システムの特長をかんたん解説!

 

 

夏場はエアコンをフル稼働させ、冬場は暖房器具で温度調整をすることが多いですよね。

しかし、全館空調システムを導入すれば、一年中快適な室温を維持できるだけでなく、光熱費も大幅に削減できます。

今回のセミナーでは、OMソーラー(株)が取り扱う全館空調システムの特長を詳しくご紹介します。

初心者の方でもわかりやすく、自社にピッタリな製品が見つかるまるっと早わかり解説セミナーになっています。

これから全館空調システムを導入したいと思っている方はもちろん、今後導入を検討している方、

導入後にトラブルが起きたときに対処法を知りたい方にもおすすめの内容となっています。

 

 

 詳細・お申込はこちら 

 

 

 セミナーの参加メリット 

・OMソーラー(株)が取り扱う全館空調システムの特長がわかります。

・全館空調システムのメリットがわかります。

・自社にピッタリな製品が見つかります。

・光熱費削減につながります。

・初心者の方でもわかりやすく解説いたします。

 

 

 こんな方におすすめ 

・全館空調システムを導入したいと考えている工務店経営者さま

・省エネに興味がある工務店経営者さま

・エアコンや暖房器具の光熱費が高いと相談を受けている工務店経営者さま

・初めて全館空調システムについて知りたい工務店経営者さま

・お取引先の工務店さまに全館空調システムのニーズがある建材商社さま

 

 

 詳細・お申込はこちら 

 

 

 開催概要 

開催日時:2023年3月30日/5月11日/6月8日(木)16:00-17:00

開催方法:オンライン・ウェビナー形式

参加費 :無料

ご参加 :100名

参加特典:アンケートにご回答いただいた方に接客の際に使えるツールをプレゼントいたします!

 

 詳細・お申込はこちら 

 

 

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事