会員工務店一覧

やどり 株式会社創建舎
  • 東京都
所在地 東京都大田区下丸子1-6-5
電話番号 03-3759-6462
営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜日、日曜日、祝日
工務店URL http://www.soukensya.jp/
家づくりの特徴 住み手と造り手、関わる人すべての想いを大切にしながら、お客様の暮らしを豊かにしてくれる住まいづくりを目指しております。
無垢材の柔らかく温かな特徴を最大限に活かしながら、お客様のご要望やライフスタイルに合わせた暮らしの提案をしていきます。
また設計者だけでなく、大工ともコミュニケーションをとれるのは創建舎ならではの特徴だといえます。他にも様々な家づくりのプロと、お互いに知識や技術を高め合い、ずっと安心して暮らしていただける家づくりを心がけています。
アフターメンテナンス 完成後も安心して暮らしていただけるように、お引渡しから1年、2年、5年、9年後に定期点検を実施しております。
さらに10年以降は、「やどり家守りの会」として定期的に点検にお伺いするサービスを整えております。

メッセージ

お客様にとっての終の住処、人生の宿となる住まいへの想いと、大工や設計者などの私たちが家づくりにかける想いも大切にし、住み手と造り手、関わる人すべての想いが「やどる」住まいづくりを心掛けます。
そして、これまで以上に素材・光・空気・手触りなど五感で感じる上質な空間と、家具や照明などの暮らしの道具も提案することで、家を建てることからその先のライフスタイルまで、お客様の暮らしをより豊かにします。定期的に完成見学会や、家づくり講座なども開催しておりますので、ぜひやどりの住まいを体感してみてください。
東京都大田区下丸子1-6-5
https://goo.gl/maps/VHy17VxY7W93gemj9

こちらの工務店のモデルハウス・見学会