会員工務店一覧

野積建設(株)
  • 群馬県
所在地 群馬県安中市中宿1-9-23
電話番号 027-382-2979
営業時間 9:00~18:00
定休日 なし
工務店URL http://nozumi.net/

メッセージ

住まいと健康を基本的な考えとして環境に配慮した家造りをしています。日照時間が全国4位とOMソーラー設置の条件として恵まれた環境の群馬県南西地域では太陽熱の恩恵を充分に生かし、冬は暖房、夏はお湯を沸かして化石燃料の利用を少なくした暮らしを実現することができます。その暮らしは汚れを生まず、環境に優しく、地球への恩返しをしながら住み続けることができます。温度差が少ない温熱バリアフリーの家で健康的で快適な暮らしをお約束します。
群馬県安中市中宿1-9-23

特徴・強み

>

明治の創業以来、地元密着企業として家づくりのお手伝いをしてきた当社。
お客様の声に真摯に耳を傾け、コミュニケーションを大切にしながら行う設計と、
その大切なご要望を確実に現場に届け、正確に実現していく建築・施工で信頼を頂いています。
家づくりは一生に一度の大イベント。
家はただ住まう箱ではなく、人を癒し育む空間です。
野積建設では、 本物の自然素材に囲まれ心身ともに豊かな生活を営む、そんな住空間をご提案します。
>

心地よい、凛とした静けさ

天然素材の織り成す室内空間には、
人工建材では醸し出せない和らぎがあります。
それは木が光を反射して造り出すやわらかさや暖かみだけでなく、
人を惹きよせる崇高さをも生み出します。

外気の熱や冷気、湿気や乾燥を自らコントロールする木の特性が、
そこに住む人を守り、心地よさを提供するのです。