新着情報

  • セミナー情報
【11/28コラボセミナー第2弾!】高騰する電気代に備えた設備と計画についてエアコンのプロが教える空調の話 第2弾

※このセミナーは終了いたしました

 

 

 温熱環境に大事なのは、建築だけでなく、設備の観点。

 

 

多岐にわたる空調を提供しているユニソンさん出身のsimsim島さんのこれまでの空調提案に関するご経験を話してもらいます。

熱環境を整える4要素について、建築の観点と設備の観点でお話しております。

COP向上にエネルギー消費率は40%を超えますが、COP向上のカギはダクト式空調で解決できます。

ダクト式空調を採用する事で「快適」を実現してくださればと思います。

 

 

 セミナーの参加メリット 

■空調を選定する事で快適だけでなく、省エネも実現できる。

■せっかく一生懸命計画した家が暑い・寒いという事が理由で使われていない部屋があったり、住み心地が悪かったり、するクレームをお客様からもらう事があると想定される。
そうしたクレームを最小限に軽減できる。

■お客さんからいただいた空調に関する質問に的確に回答できるようになる。

■競合他社との差別化として、空調に明るい会社である事が訴求できる。

■自社のG2レベルの住宅や高性能住宅の効果を最大限に発揮できるようになる。

■お客さんからの評価も上がり、口コミや紹介が期待できたり、地域でのブランディングが期待できたり、する。

 

 

 

 こんな方におすすめ 

・「COP」聞いたことはあるが、よくわかっていない人

・温熱シミュレーションに興味があるが、よくわからない人

・PAを採用したいがまだ採用していない

・PAが良いものだと思っているが、いまいち踏ん切りがつかない

・新しい事を始める事に不安を感じている

・空調に関してほとんどわかっていないので、色々と勉強中

・全館空調にもシフトしないといけないなと感じながら、まだできていない

 

 

 

 開催概要 

開催日時:2023年11月28日(火)16:00 ~ 16:40

開催方法:オンライン形式

参加費 :無料

ご参加 :100名

参加特典:全館空調のお客様提案資料

再放送 :2023年12月1日(金)16:00 ~ 16:40

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事