セミナー情報

  • 一般のお客様向け
  • 無料セミナー
「工務店ってちょっと入りづらい」は大きな間違い!? こだわりを知って工務店がぐっと身近に。 住宅会社選び最初の一歩セミナー イトコー(東三河)
開催時間 空席状況
10:00〜10:40

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

みなさん、どうやって住宅会社を選びますか?

 

出歩けない時期もありますが、依然として展示場に足を運ばれる方も多いのでは?

 

ただ、家づくりをされた方の約40%は実はハウスメーカーではなく、地域に根付いた地域工務店で家を建てているというデータもあります。

 

とはいえ、なんの繋がりもないとそのドアを開けるにはちょっと勇気がいりますよね

 

このセミナーは、全国の工務店のこだわりや事例をお伝えすることで、出会う前に工務店のことを知っていただきたい!という願いを込めたセミナーです。

 

今回ご登場いただくのは愛知県豊川市にある株式会社イトコー様

どなたでもご覧いただけますが、特に東三河で家づくりを考えている方は必見です!

 

 

 工務店紹介 

 

 

株式会社イトコー

自然とともに生きる健康的で愉しい暮らしのための家、そして月日とともに家族と一緒に成長する家をお客様と一緒につくりあげることを大切にする。

「地産地消」をテーマにした様々な活動にも積極的に取り組み、「エコ・健康・防災」をコンセプトにしたモデルハウス、住まいのお手入れ用品を始め、健康な暮らしのための様々な商品を販売するエコショップや古民家をリノベーションしたコワーキングスペースの運営、地域の人たちの豊かな暮らしのための「暮らし方教室」を定期的に開催している。

ホームページ:https://itoko.co.jp/

 

 

 セミナーの内容 

① OMソーラーが考えるいい家とは

② イトコーの家づくりの目的

③ 家づくりで大切にしていること

④ 具体的な家づくりのポイント

⑤ 今後のイベントのご案内

 

 

 こんな方におすすめです 

・実際の工務店の声を聞きたい方

・工務店に直接会う前に会社の雰囲気を知っておきたい方

・具体的な事例や最新のイベントの情報を知りたい方

 

 

 

 

 Q & A 

  Q   資料はもらえますか?

  A   アンケートにお答えいただいた方にセミナーで使用した資料を差し上げます。

 

  Q  セミナーの動画を後から見ることはできますか?

  A   ご希望の方にはアドレスをご案内いたします

 

  Q   途中参加でもOKですか?

  A   大丈夫です。当日は数分前からオープンしておりますので、お早めにログインください。

 

  Q   キャンセルはできますか?

  A   はい可能です。定員を設けておりますのでどうしても参加できなくなった場合はその旨ご連絡いただければと思います。

 

 

 

 開催概要 

オンライン・ウェビナー形式

費用:無料

定員:100人

 

開催時間 空席状況
10:00〜10:40

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

近日開催のイベント