会員工務店一覧

あなぶき・きなりの家(株)
  • 香川県
所在地 香川県高松市木太町2190番地3 高松国際ホテル敷地内あなぶき不動産プラザ2階
電話番号 087-813-2626
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日
工務店URL https://www.anabukihome.jp/
家づくりのコンセプト あなぶきホームが考える
住まいとくらしの新しい価値観

ありとあらゆるモノやサービスが溢れる時代になりました。
私たちが日々のくらしの中で感じる価値観も、どんどん変化してきたように思います。

また、今後の日本では少子高齢化が進むこともあり、
供給過多によってモノの価値が下がってしまうこともあるかもしれません。

でも、そんな時代だからこそ、あなぶきホームは考えます。

“日々の生活の中で大切な価値観って何だろう?”
“こんな時代の中でも価値を落とさない住まいってどういうものだろう?”

あなぶきホームでは、住まいとくらしの価値を高めるため、
以下の3つを全力でサポートいたします。

1.日々のしあわせを感じられる、こだわりの住まい
・フルオーダーメイド
・こだわりの空間
・納得いくまでプランニング

2.価値を持続するためのアフターサポート
・リノベーション
・オーナー様向けイベント
・充実のアフターサービス
・災害時対応

3.価値を高める+αのご提案
・投資商品のご提案
・外構を含めたデザイン設計
・あなぶきグループの総合力
メンテナンス もしもの為に、24時間365日対応。
お引渡し後の定期点検は、1年から30年目まで長期でサポートします。
もちろん、専門のメンテナンス課員により安心の対応です。
あなぶきホームがお手伝いできること あなぶきグループの総合力で
さまざまな分野のプロフェッショナルが
お客様のご要望にお応えいたします

私たちあなぶきホームは家づくりから不動産に関わるサービスまで
多岐にわたってお客様のサポートを行なっています。
ご相談、ご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

あなぶきグループのご紹介
https://www.anabuki.ne.jp/company/group/

メッセージ

”ひとり、ひとりを大切に。”
これがあなぶきホームの”ハート”

家、それはただ住むだけ、寝食するだけの場所ではありません。
暮らす人が日々感じる喜びや温もりをすべて包み込み、
人生の歩を刻むかけがえのない場所でもあるのです。
時の流れの中で家族のふれあいが育まれ、絆がより深くなる。
それをそっと見守る存在でもあるのです。
あなぶきホームの”ハート”。それはお客様の思いとひとつになること、
常に心を通わせ信頼の輪でつながり続けることなのです。
その輪の広がりこそ私たちの誇りであり財産です。
「ひとり、ひとりを大切に。」
あなぶきホームが掲げるスローガンには、暮らす人それぞれの思いが
息づく家づくりでありたいという願いが込められているのです。
香川県高松市木太町2190番地3 高松国際ホテル敷地内あなぶき不動産プラザ2階
https://goo.gl/maps/D1VAUHoCawwD1PK27

こちらの工務店のモデルハウス・見学会