フォルクスA-Pro - 「したい」が身近に -

ブログをご覧になってくださっている皆様へ

2012年3月15日 20:09
フォルクスのHP・ブログをご覧になってくださっている皆様、ありがとうございます。
ブログを初めてから5ヶ月が経ちました。
最近になり、フォルクスのHPをご覧になって資料請求をしてくださる方が増え始め、フォルクスA-Proを建てたいと言って下さる方もいらっしゃったりとフォルクスA-Pro住人としてブログを更新していて大変嬉しく思います。
玄関.JPG












また、京都でA-Proを建てられた方のお話を京都の工務店、住暮楽 からこんなうれしい話を聞きました。住まい手の方がA-Proについて『大幅な自由度はないけれど、自由度が高くない方が建物がぶれないし、設計がパッケージ化されているからお値打ち。企画された中にもたくさんのアイデアが詰まっている』と大変喜んでくださっているそうです。
同じフォルクスA-Pro住人としてとてもありがたいお言葉だなと感じました。

施工した側の住暮楽 もA-Proを建てるのが面白かったと言っていました。
京都でA-Proを建てたい方は是非住暮楽へ。

フォルクスA-Proには人を楽しませる『何か』があります。
その『何か』を突き止め、ブログにて報告できたらと思います。

一人でも多くの方にフォルクスA-Proの良さを伝えられるように今後もブログを更新していきますので今後もご覧頂けたらと思います。




フォルクスAに興味を持ったら・・・

OMソーラー株式会社

〒431-1207 静岡県浜松市西区村櫛町4601

Tel: 053-488-1700(代) OMソーラーお問い合わせフォーム

フォルクスA-Pro資料請求フォーム